2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その無能上司は天使かもしれない

部下が3人集まれば上司の悪口が始まる。 僕は今まで幾度どなく上司が変わり、また会社も数回変えてきたけれど、これだけは変わらない。 いわく、 「ルーティンの一環で怒鳴る男」「感情フラワーロック女」「ゴマの擦りすぎですり鉢まで粉にした男」「自分語…

「炎上が怖い」人が理解できない。炎上は個人ブロガーにとって最高のイベント。

下の記事を読んで案外「炎上」を恐れている人も多いのかな?と少し意外に思った。 www.pojihiguma.com 何でみんなが炎上を怖がるのか僕にはまるで理解が出来ない。 ブログをやっている中で炎上ほど精神衛生上良く、またSEOにおいても大きな効果を発揮する…

スマホ依存の本当の原因はたぶん世界と繋がりたくないから。

正直、電車の中で大多数の人間がスマホを操作している光景は気持ち悪いし、精神的に不健全だと思う。 というと、このご時世、すぐにスマホ警察があらわれて「スマホ一台では本も映画もなんでもみれるんですぅ!やってることはてめーら老害と一緒なんで見た目…

僕は下ネタ恐怖症。

僕は男のくせに下ネタが凄く苦手だ。 だから僕は男同士の飲み会が嫌いなのだ。 古来より男コミュニティでは「河原で殴り合う」といった粗野な方法で友情を深める風潮があって、その中でも「男同士で下ネタを語り合う」と言う行事は未だに男同士の結束を固め…

「欝は甘えだ!」と思っている人に見てほしい、「父親から渡された銃で自殺した青年」の動画。

大嫌いなまとめサイトを「人の情報の残飯でまがい物を作る人間の屑どもめが!」と罵りながら、いつものように巡回していたところ久しぶりにビビっとくる動画にであったので紹介しますよ。 見る人によってはショッキングなので今割と幸せな人は見ないでくださ…