はてなのテーマストアにいいものがない

から、結局一番最初のブログデザインに戻した。

はてなブログのユーザーが何万人いるかわからないけれど、ちょっとテーマが貧弱すぎやしませんかね。どれもこれもスタイリッシュにダサいというか、偽物っぽいというか。ブログサービスなんてどれもそんなもんなの?

まあ、何を書こうと見ようと言おうと絶対に本物にはなれないはてな民を表しているようで、お似合いといえばお似合いですが。

とりあえず精一杯賢ぶってるだけ、バカ丸出しのアメーバよりはマシか。あれは、バカをアピールしようとしてるわけじゃないものね。バカだからアメーバに行くんだものね。

 

とにかくまたブログ書こう・・・