今のwebは殆ど「反射」で動いていて、反射には等しく価値が無い

昨日午前4時に寝て今日午前7時に起きた。寝れないことを寝れないと思いすぎるあまり寝れなくなって最終的にデパスを2錠飲んでようやく寝た。あまりにも凄すぎて、「これは愚民どもに広めねば!」と一回あれでアフィリエイトをやろうと持ったけど、薬事法の関係でダメらしい。善行を押さえつけるのはいつだって権力側だ。

 

という書き出しから、何故「僕にとって」今のwebが楽しく無いのかをか書こうと思ったけど、極度に眠いし、話もまとまらないし、例えも浮かばないし、たいっぴんぎゅすら怪しくなってきたので今日アはもうバイバイ。

結論としては、

「今のwebは殆ど「反射」で動いていて、反射には等しく価値が無いから」ということになりました。意味はどうとでもとって下しい。

 

ねる!!

 

あ、あと今日は「タバコを吸う⇨トイレに行く⇨水を飲む」というルーティーン

が僕を頻尿へといざなってることにきがつきました