金が無いからアフィにすがる底辺思考の僕、と債務整理についての重要なアドバイス

あー、暇だぜ。給料日が週明け月曜という憂鬱。何もできねえ。現代社会はカネがなければ近くのコンビニすら行く意味が無いという、このやるせ無い状況。あ、タバコがなくなった絶望プラスワン

だいたい、なぜ、日本の給料支給システムは日払いでは無いのか。「宵越しの金は持たない」とかいう、日本古来の素晴らしい主義主張に従ってたら26日には一文無しになってしまうでは無いか。日本に日払い制を!多分そうすれば経済循環はずっと良くなるぜ?マジで。

 

コンビニにも行けないので、ひたすらネットと戯れる。相変わらずアイコスが売れている。ワロス4月末には全国発売が予定されているというのに。あ、でも割引があるかどうかはわからねえのか。地方格差の闇を見た。

ただまあ、webであぶく銭体験をしたのは非常に良かった。貧乏で暇な男とアフィリエイト。うーん絶対ろくな結末は産まない。

ということで土日は終日はてなブログに注力(するしかない)。時々、ハテブの炎上に目をやり、拗れた人の拗れた争いを見ながらこころを潤す。昔はこういうネットバトルをまとめる本当の意味のでまとめサイトがあって楽しかったが今は無くなってしまった。交通整理がいないバトルは意味わかるまで面倒くさくて仕方が無いし、延焼しないから楽しく無い。作るか?いやカネにならなそうだしなあ?アドセンスなら?完全なアフィ脳である。

 

そんなんで、まあ3社くらいASPに申し込んだ。「クレジットカード新規申し込み一件につき15000円お支払い!」だって。すげえな、それカード契約者にキャッシュバックしたほうが良く無いか?

あと科学考証をかなぐり捨てて、もはやまじないに近い健康商品とか。「水素入り入浴剤『水素のめぐり湯』」とか狂ってるとしか思えない。そもそも水素って粉末化するのか?まあ、たぶん売る方も買う方もやばいやつならなので、おそらくWIN-WIN。優しい世界。

 

さーて何を売ろうかね。少なくとも僕は水素入浴剤とかは書けないけよなあ。

「水素を粉末状に加工するという未知の最新技術を使ったオススメ商品です!!」うん皮肉にしかならないね。つーか知らないものは書けないか。バレるもんね。以前とあるオススメゾンビ映画まとめで、「ワールドウォーZ」が上がってて怒りに駆られた。おまえ、ゾンビ映画好きじゃ無いだろ。

うん、やっぱりある程度自分が知っているやつがいいな。

となると、自己破産か任意整理かな。

お金を稼ぐとは魂を売ることと同義である。

 

「親にバレますか?いくらかかるの?」

「クレジットカード何年くらい作れなくなるの」

「自己破産と任意整理ってどっちが得?」

債務整理すると仕事場にバレたりするの?クビになるの?」

「個人再生があると聞いたんですが?」

 

・・・そういうことはネットで調べるより直接弁護士か司法書士に聞いたほうが話が早いから。何件か予約入れて1時間くらい話し聞けば解決する話だから。別に怖いところじゃ無いんだから、しのごの言わず相談予約しろよ!!無料だし。そん時は2件くらい話聞けよ?結構、事務所事務所で言うこと違うから!

とりあえずアフィ貼っとくね。 

樋口総合法律事務所

しろき法律事務所 

 岡田法律事務所

 こんな感じで良いか?無駄な情報を与えて無駄な思考をさせないからアフィリエイターとしてはかなり良心的。

特に樋口総合法律事務所(上のバナー)は結構親切よ。僕も電話かけたからね。

って、勇んでアップしようと思ったらアフィリエイトが承認待ちじゃねえか!長えんだよなこれ。いいや普通に直リンクでアップしてしまえ。(承認通ったら変えるわ)

いや、こんな僕に果たしてwebで金を稼ぐことなんてできるのか?